YUNの日々是雑貨。

YUNです。雑貨との出会いは、小学校の時。いとこのねえちゃんから貰ったお土産がきっかけ。雑貨を集めたい・・・と日々駆け回っています。

ナチュラル家具の揃う雑貨店

f:id:netsho:20161021125741j:plain

お台場はとても好きで、よくフラフラと行きます。お台場→豊洲は、わたしにとってのゴールデンストリート。いい雑貨屋さんがいろいろとあります。

雑貨だけでなくて・・・ランチも眺望もすばらしくて

何か辛いことがあると・・・あ。あの雑貨ストリート行こう!

みたいな感じで私にとってはかけがえのない場所でもあるのです。

 

そんなゴールデンルートの中でも、特に気に入っているこちらは豊洲にある雑貨店。

ナチュラル素材の雑貨が数多くならぶお店です。

明るく清潔感のある店内は、フラフラと見ているだけでも時間を忘れるほど。

ソファ、ベッドなどの家具も多くありますが、周辺の雑貨も充実しています。

ミニタオル、プレート、ランプなど・・・。

 

豊洲。なかなか熱いですよ。雑貨好きな方なら一度は足を運んで頂きたいですね。