YUNの日々是雑貨。

YUNです。雑貨との出会いは、小学校の時。いとこのねえちゃんから貰ったお土産がきっかけ。雑貨を集めたい・・・と日々駆け回っています。

雑貨天国原宿の・・・。

本当に原宿は雑貨店が多いです。ぶらぶらと散策していると

今まで気づかなかった雑貨店があったりする。

「おっ。こんなところに雑貨店がある!」

という具合。

 

f:id:netsho:20161021125455j:plain

こちらは老舗。目立つ外観をしているので、気になっている人も多いでしょう。

フライングタイガーというかわいい雑貨が集まるお店。

 

f:id:netsho:20161021125546j:plain

最近気になっているのはこちらのお店。なんでもスペインの雑貨を集めたお店らしい。

造花が目を引きます。特に力を入れているのでしょうか?

 

スペイン雑貨なんてなかなかめずらしいものです。

気になる方はぜひ行ってみてください。